SSブログ

イベント限定冊子@完成! [お知らせ]

先ほど、印刷所から荷物が届きました。
そうです、『超人ロック SPECIAL NIGHT 2011』内で限定販売される
チェリティ冊子が刷り上がったのです!

というわけで、その写真を公開!
(色味はちょっと変わっています)

Locke_0701.jpg

冊子のタイトルは「Locke 0708 2011」。
じつはこのタイトルも聖さんに付けていただきました。

中身は、これまでYK-OURsで連載してきた「超人ロック」の扉絵を
コミックス未収録分から38点をセレクトし収録しています。
もちろん、表紙は描き下ろし。
なんども書いていますが、この冊子は今回のイベント内限定販売。
収益は全て東日本大震災の被害にあわれた方への義援金として
日本赤十字へ寄付させていただきます。

イベントに参加される方は、ご理解の上ご協力いただけると幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

たかやま

明日は開演ギリギリになりそうなのですが、冊子買えるでしょうか?
by たかやま (2011-07-07 18:29) 

緒方

イベント。とても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうぞ財ました

しかも、以前私がBBSに書いた質問をしていただき
大変うれしく思っております。

質問とは、魔女の世紀で、アメリアの名前が
「アルファベット順」で付けられた、という
「アルファベット順」の意味が?
という質問です。

30年来の謎が解けて、すっきりした気分です。

あ、余談ですが、聖先生の奥さまと、
ツイッターでたまにやり取りを
させていただいておりますが、その際は
「AKB48Beginner」というハンドルネームを
使わせていただいています。

みなさまおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

by 緒方 (2011-07-09 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。