SSブログ

イベントレポート本@制作開始!? [お知らせ]

7月8日に開催される『超人ロック SPECIAL NIGHT 2011』ですが、
様々な理由から参加できない方もいると思います。

そこで、そんなみなさんにもイベントの模様を知っていただこうと
イベントレポート本」を動かし始めました。

上手く出来たら、夏コミで販売します。
(日曜日/東O-06「Factoryきゃの」)

イベントの内容をかいつまんだレポートだけでなく、
みなさんい書いていただいたアンケートなども掲載しつつ
登壇していただくゲストさんにもご協力いただく予定です。
また、どうせなら… 登壇していただけなかった方、
「超人ロックの日」に参加してただけなかった漫画家さんにも
ご協力いただけると嬉しいなぁ〜と思ったりもして(^^

お気軽なファンイベントの「レポート本」ですので、
無理のない程度に参加していただける方がいましたら、
お声掛けしていただけると嬉しいです。m(_ _)m
(詳細はメールで lockzn@gmail.com )

※ファンイベント本ですので、本来は幅広く参加していただきたいのですが、
時間などの都合もあり、今回は、プロの漫画家・アニメーターなど
商業ベースでお仕事をされている方に限らせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。