SSブログ

イベント限定冊子@まもなく完成 [お知らせ]

『超人ロック SPECIAL NIGHT 2011』内で限定販売する冊子ですが、
聖さんから原稿データを送っていただき、
まずは本文部分のデザインができあがりました。 \(^o^)/わーい

チャリティを目的にしていますので、できるだけお金を使わないよう
本文は自分(小林)がデザイン・レイアウト作業をしていますので、
「なんかちょっと変じゃない?」という所があっても見ない振りで(^^
とはいえ、さすがに表紙デザインはデザイナーにお願いしました。
「聖者の涙」から関わっている知人なので、こっちはご安心を。
もちろん、冊子の主旨に賛同していただきロハでお願いしています。

で… 気になるその中身ですが。
 掲載される扉絵は 38点
 表紙は 新規描き下ろし!

当初考えていた想定を越えた冊子になりそうです。

扉絵は全て雑誌連載時に使用されたものですが、冊子の収益は全て
東日本大震災で被害を受けられた方への義援金として
日本赤十字へ寄付させていただきますので、
ご賛同いただける方は是非ご購入をお願いします。



えっ イベントに参加できない人には何かないのかって?
じつは現在、そんなみなさんにもイベントの模様を知っていただこうと
「イベントレポート本」を動かし始めました。
詳細は次の書き込みで(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。