SSブログ

超人ロックの世紀@コミケ [c92]

2017年8月12日(土)夏コミにサークル参加しました。
頒布したのは「超人ロック」生誕50周年のお祝い本、1種。

サークルスペースに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
列まではできませんでしたが、開場からゆっくり休む時間がないほど多くの方に来ていただき、コミケへ持ち込んだ分はすべて頒布することができました。ロックを知っている方はもちろんですが、寄稿者が好きだからという理由で来てくれた方もいました。最後は見本誌まで頒布(^^)(カバーをつけていたのでそこそこ綺麗です)。13時ちょい前に完売したので、その後来てくれた方には本当に申し訳なく思っています。

私の手元にはもう頒布出来る数はありませんが、コミケの持ち込んだのとほぼ同じ数をコミックZINさんに委託しています。店頭(新宿・秋葉原)や通販でお求めいただけます。よろしければこちらで。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5352

ちなみに、周年記念本なので、重版があるとしてもその判断は年内限定。8〜9月分の売れ行きで判断することになると思います。気になる方はお早めにご決断ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。