SSブログ

イベント終了@ありがとうございました [お知らせ]

昨夜、無事イベントを開催できました。
これも、登壇していただいたみなさま、関係各社さま、
そして来場していただいたみなさまのお力があってのことと思います。
重ね重ね、ありがとうございました。

今回のイベントでは
第1部では、超人ロックを始めて連載した商業漫画誌「少年キング」のお話を
元編集長で、現社長の戸田利吉郎さんと一緒に。
第2部では、ファンを代表して漫画家の
太田垣康男さん、小池田マヤさんに「超人ロック」の魅力を語っていただき、
その後、来場された方々からの質問に答える時間を作りました。

ファンイベントだというのに、凄すぎる登壇者。凄すぎるファンのみなさま。
やっぱり「超人ロック」は凄い!ww

…というわけで、ツイッターにも多くの感想をいただいていますが、
アチラは流れ消えて行くものなので、よろしければコチラのBBSにも
感想など書いていただけると幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日!SPECIAL NIGHT 2016@開.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。