SSブログ

夏コミ@ありがとうございました [お知らせ]

夏コミ(C80)で「イベント report」本を
購入していただいたみなさんありがとうございました。

「イベントに参加しました」「行けなかったんです」という方だけでなく、
通りすがりに「ん?」という方にも購入していただけたようです。

販売していた(小林個人の)サークルスペースが、
ジャンル的に「超人ロック」には合わなかったこともあり、
わざわざ来てくれた方も多く、ご負担を掛けてしまいもうしわけありませんでした。
とはいえ、笑顔で購入していく方がほとんどで、
「イベント report」本を作って良かったと思っています。

もちろん、購入希望されている方で
夏コミに来れなかった者がいるのも承知しています。
Twitterでも、数人方に「今後の販売は?」と質問されています。
で…。在庫はあります。なので、できるだけ対応したいです。

そこで、何が良い方法なのかですが…
私だけでなく購入希望者の負担&トラブルが回避できるのが一番。
通販だと、金銭・振込のトラブル、個人情報の取り扱い
送料などの負担。幾つかのハードルをクリアしないといけません。
そう考えると、一番楽なのが対面販売(同人誌即売会)なのかな。
関東外でも1度くらいは…頑張ります。

即売会以外でも、何か良い方法があればご意見お寄せ下さい。
(感想BBSをご利用下さい)


追記:
ちなみに、冬コミ(2011年12月29日〜31日)への
小林個人の参加予定はありません。
(委託できるサークルがあれば検討します)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。