SSブログ

会計報告 [お知らせ]

開催からそろそろ3週間。
ご存じの通り「超人ロック SPECIAL NIGHT」は、
3月11日に起きた東日本大震災へのチャリティーイベントでもありました。

先日精算が終わり、
日本赤十字社に振り込みしましたのでご報告します。

〈振り込み用紙〉
lockekifu.jpg
※モザイクは個人情報に関係ありそうなところです


当日の扉絵コレクションの売上げと
ロフトプラスワンの売上げから、
印刷代など最低限の実費だけ除きまして
〆て 11万3820円

ノーギャラで登壇していただいた聖先生はじめゲストの皆様
売上げに色をつけてくださったロフトプラスワン様
そして、会場で飲食に励み売上げ増に貢献していただいたご来場の皆様
どうもありがとうございました。

これでイベントのもう一つのミッションである
チャリティも無事完了することができました。

というわけでご報告でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。